2016年1月3日日曜日

Focus Diary 014 謹賀新年

謹賀新年

さすが師走というだけあって.アッ!∑(゚□゚)という間に過ぎ去りました、平成27年12月。

皆様、明けましておめでとうございます。
お正月を如何お過ごしでしょうか。

今年のお年賀写真は個人的には「やっぱり」の磐越西線 会津まつり号でした。ε- (´ー`*) フッ
撮った瞬間から「年賀状だな…」と内心思っているところに友人より「年賀状決定だね」と言われ、「いや、これで終わってなるものか!」と闘志に火はついた(〝炎皿炎)=3ものの、これを超える、と納得のできるものは撮れず仕舞い。

と言いましても、昨年後半はこれ以外にも583系の団臨和の団臨紅葉の小田急など尻上がりに(?)いい写真が撮れて行けたと自負しております。

今年も引き続きいい流れで
撮影や乗り鉄、呑み鉄、たまには模型も楽しめたらなと思います。

また1年、ゆるくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿