2013年12月2日月曜日

銚子工臨と蘇我貨物

さて11/29(金)、バラスト輸送の銚子工臨が動きましたのでその記録を少々。

物井~佐倉 光線状態が最悪なので撮影場所が限られる上に草ボーボーです。天気が最高に良かったのですが…。

 佐倉での停車時間を利用して先回り。佐倉~酒々井にて。

酒々井~成田 以前のダイヤですと酒々井で1時間ほど停車していましたが現在はそれもなくなり、滑川での俯瞰撮影はお預けです。


さて、時を同じくして情報をチェックしていた私。なにやらEF66-27が明日、蘇我に入りそう…。
むむむ…。翌日は『ゆうづる24系送り込み』を予定していた私。両方押さえるのは難しそう…。
結局いつも追いかけてる蘇我貨物へスイッチ!

結果的にこの選択は微妙なことになりまして…蘇我貨物は2時間遅延…両方行けたやん!と泣きたくなるものの後の祭り。仕方ないんです。自宅を出る時点で最後の確認をして『10分遅れ』だったのですから。

そのなこんなで…

千葉みなと~蘇我 被られやしないかとひやひやしましたが、ものすごい低速で通過。前側のコキがすかすかなのが痛い!

噂であった11月離脱説を現時点では乗り越えて12月突入です。

0 件のコメント:

コメントを投稿