2013年4月4日木曜日

EF64-1000並べてみました②

さて、続きです。

EF64-1011
滑川~下総神崎
たしか私が初めて64鹿島貨物を見たのがこの時だったのでは、と。
 

EF64-1012
成田~久住
ご存知原色ですが、この場所で撮るのが結構苦手で…

EF64-1013
記録なし。

EF64-1014
成田~久住
ちょっといつもと違う場所で撮りたいと色気を出したのですが大して面白くも無く。

EF64-1015
成田~久住
元3色塗装機がすっかすかの76レを牽きます。この頃は架線柱の影とか気にしてなかったわー。

EF64-1016
成田~久住
日曜運休の72レでしたが単機の回送はありましたね。

EF64-1017
八丁畷
鹿島貨物での記録が無く、現在は大宮更新色になっています。この頃、カマが撮れれば何でもよかった時代ですなあ(遠い目


EF64-1018
成田~酒々井
成田臨に備え撮影ポイントを開拓しておりました故、こんな感じのところで。

 EF64-1019
成田~久住
美しい原色+コキ満載の72レ。短いのが玉にキズ。

EF64-1020
記録なし。


まだまだ続きます。以下次頁にて。

0 件のコメント:

コメントを投稿