こちらで最終頁となります。
だらだらとすいませんがもうしばらくの辛抱…
EF64-1041
成田~久住
64鹿島貨物後期にはずいぶんと入っていました唯一の白H ゴム機。やはり人気でした。
EF64-1042
成田~酒々井
光線状態がかなりきついのですがこちらの1枚で。
EF64-1043
鶴見駅
残念ながら鹿島貨物での撮影が無く…
EF64-1044
成田~久住
72レはコキ5両でしたので積載良好でも「山男」64-1000にはだいぶ物足りないですね。
EF64-1045
成田~久住
曇天の中を行く単機回送。
EF64-1046
成田~久住
72レに充当の広島更新色
EF64-1047
滑川~下総神崎
「元・広島更新色」平成24年度中に大宮更新色へと塗り替えられてしまいました。
EF64-1048
滑川~下総神崎
広島工場出場の原色機はプレートも原色のまま
EF64-1049
成田~久住
残り2機となった広島更新色。側面のデザインがよくわかります。
EF64-1050
成田~久住
こちらも広島工場出場の原色機
EF64-1051
記録なし
東日本所属機ですがまだお目にかかれてないようです…
EF64-1052
西川口
秋季の早朝撮影で光線状態の厳しい中でしたが何とか…
EF64-1053
鶯谷
64ラストナンバー
貨物機に限って言えば5機、撮り残しが出来てしまい、うち2機は鹿島貨物に入線していないようです。
現在、鹿島貨物は2往復となり、うち1往復は以前と同じEF65PFが、もう1往復はJR化後の新機種EF210が活躍中。ほんのり残ってきた昭和の香りもまた淘汰されていくのが時代の流れ。
また1年、しっかりと鹿島貨物を追っかけ中。
0 件のコメント:
コメントを投稿