2013年4月4日木曜日

EF64-1000並べてみました④

それでは続き。

EF64-1031
記録なし

EF64-1032
記録なし

上記2機は何れも長岡車両センター所属の双頭連結機。残念ながらまだ記録できずにおりますが、「あけぼの」等で押さえられたら…。

EF64-1033
成田~久住
このポイントの撮影には長編成が向いてないということで72レ。
















EF64-1034
成田~久住
定点観測では珍しくびしっとした光線状態にて
















EF64-1035
成田~久住
中盤頃からこのポイントがお気に入りでした。若干遠いため出勤時間がぎりぎりととなるため、機会は少なかったのですが…
















EF64-1036
記録なし

EF64-1037
成田~久住
空コキの73レ。どうしても逆光気味になるので曇天時に有効でした。
















EF64-1038
成田~久住
1035から少し位置をずらして。釜中心の構図ですがよりによって貫通扉の色禿げがひどく…。
















EF64-1039
下総神崎~大戸
珍しく重田踏切での撮影。現在の99レでは編成長が違いすぎるため収まりません。















ちなみに…
更新前@八丁畷 当時は意識して撮ってませんが貴重だよな…。これって米タン?











EF64-1040
成田~久住
76レ定数コキ12Bのところに17Bとなりました。一本前の釜故障によるもので、新小岩以降は重連も見られたようです。それはうらやましい…
















残りは次頁にて。

0 件のコメント:

コメントを投稿