2011年9月1日木曜日

ラスト・ラン…かな

新聞各紙でも地方判内で取り上げられていましたが、房総地区113系終焉が8/31にございました…が!

なぜか当日の最終運用は銚子止まり。

てえことは、てえことで…


久住~成田間にて撮影。本当に本当のラストラン・千葉行き。

…と思ったらこの後の成東行き運用にも入りそうとか…

とりあえず正面からの編成写真はそれなりに撮らせてもらっていたので最後は「今日」ラストランとわかるようなものが撮りたかったのです。同業の方の写り込みも歓迎だったのですが…月をまたいでかなり閑散としてしまいましたね…。せいぜい実る稲穂に台風間近のよどんだ空、が特徴のカットでしょうか。


そういやあ、最近天気に恵まれないぞ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿