2016年4月6日水曜日

Focus Diary 016 満開の下

Focus Diary 017 満開の下
平成28年4月6日 京成本線 空港第2ビル〜京成成田

今年も桜の季節がやってまいりました。
昨年はというと上野原で国鉄型車両を狙うものの、ほぼ葉桜&雨というおよそ桜を絡めて撮りに出かけたとは思えない惨敗ぶり。
今年こそはと気合を入れて候補地を決めていきますが蓋を開けてみれば自宅至近の有名な桜の咲く公園σ(^_^;)アセアセ...
ここのところ少し疲れもたまっていたことに加え、翌日には出張も控えていたので遠出は自重しました。
近場で線路際に人知れず桜が咲いているところはないものか…と原付を走らせてやってきたのがここキョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ

意外と線路際って桜、植わってないですよね?σ(゚・゚*)ンート・・・
あるとすればすでに有名な撮影地になっているところとか。

ちなみにこの公園は平日の午後でしたが…

それはそれはたいそうな賑わい。皆さんのお目当は桜と…
隣接する成田空港に着陸する飛行機。
この場所は飛行機ウオッチャーには大人気の場所で私のように飛行機に背を向けて線路の方ばかり見ているのはごく少数派…というかいなかった!?ε- (´ー`*) フッ
一応それっぽく「桜流し」で。

早いのか普通なのか、すでに鯉のぼりが。気づけば来月は5月なんですねえ。この前初詣臨撮ったばかりなのにと思っていたら…

0 件のコメント:

コメントを投稿