2013年10月14日月曜日

リバイバルひたち など鉄道の日らしく

鉄道の日にちなんで…というわけではないのですが
昨日は出勤までの半日で精力的な撮影行。

まずは牛久まで。

先日、安中貨物撮影の際に伺っていた「リバイバルひたち」




…もったいないことをしました。ピン甘です。。。最近また目が悪くなったかしら…

このあと、工臨があることも知らず(知っていても仕事に間に合わなくなります、はい)折角の機会ですから関東鉄道へ。
この関東鉄道竜ヶ崎線、第2、4日曜日は旧型車のキハ532が動いているということで…








天気良かったですねえ。若干日焼けしましたよ。
素朴な田園地帯をトコトコ単行が行く。そんな風景をイメージしていましたが実際はなかなかの住宅街。それでもいいところです。

そして〆に…



久しぶりに安食~下総松崎。天気が良かったので少し引いてみました。

なかなか充実の一日。今度の休み(水曜日)はまた鶴見にでも、と思ったら台風がががが…

0 件のコメント:

コメントを投稿