2013年9月3日火曜日

安中貨物再訪

昨日は3ヶ月ぶりに安中貨物へ。

1日休みでしたし、夕方までに変えれば大丈夫とのことで朝は蘇我→関東鉄道をのんびり見学→安中貨物、という計画でしたが連日の猛暑で断念。安中貨物通過の1時間前に現地へ。先着2名。

すると…
「なんだよ、ネタ知らないの??」と。

はい、私は安中貨物とコキを撮りに来ただけ。

何でもEF81-95+ゆうマニがあるとか。



知らん。


もちろん来るなら撮りたい。


まずはいきなり(私の)本命、安中貨物。

初めてタキ+トキのフル編成で撮れました。
西の空が大きな雷雲に覆われている中(実際は大変な竜巻が起こっていたとは…)よく晴れてくれました。

そして皆様が言うところのネタ…

ん~、ピン甘。最近恒例。ちょっと欲をだすとすぐコレだ。でも不思議とがっかりせず。周りの方も慰めてくれますが…本当に安中貨物撮りに来たもので。。。

最後はコキ。


だいぶ露出が厳しい天候でしたがオーバー気味に。これの方が痛い…がまた紅葉の時期に来れましょう!!

一応動画でも…
https://www.youtube.com/watch?v=2d3sp33byuU

0 件のコメント:

コメントを投稿