2011年7月6日水曜日

惨敗

明け方、暑くてですねえ。
で、娘の目覚ましが朝から鳴り響き

本人は一向に消さず。


昨夜、軽く飲んではいたんですが、結局早起き。


天気もいいし…。

成田界隈ではほとんどお目にかかれなくなった113のスカ色を求めてモノサクへ行ってきました。…とはいえ突発的な行動。

現地に着くなりカメラを構える暇を許されずお目当ての113は2本スルー。
あわてる。
SDカード1枚なくす。
目を離した隙にあれよあれよと。

じゃ、本命の成田空港行きは…209。。。あれ??
これは113と聞いていたんですが…。しかも草ぼうぼう。場所変えてもしっくり来ない


めっちゃ影。。。
ちなみに今日はかみさんの誕生日。あんまり遊び歩いていると本気で怒られる。後ろ髪惹かれつつてくてくと帰路…


出やがった。。。慌てて近所の踏み切りにてシャッターを切る。正しいポイントもわからずド正面から。

めちゃめちゃ悔しい朝。
こういう日は何やってもうまく行かんのじゃ。

残り少なくなった国鉄組。しばし追いかけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿