2017年11月1日水曜日

Focus Diary 028 紺碧のもと

Focus Diary 028 紺碧のもと

月末にかけて相次ぐ台風。
被災された方の一早い復興復旧をお祈り申し上げます。
そんな10月は文字通り「秋雨」続き。列島各地、なかなか晴天を見ることはありませんでしたが、諸用のあった10月初旬、私は奥多摩の地にありました。ええ、諸用のついでですが。

一度は撮ってみたいと思っていた青梅線の軍畑鉄橋。
トレッスル橋という造りで、かつては山陰本線の余部鉄橋が有名でした(現在は建て替え済み)
思いの外の好天にカメラを天空に向けパシャリ。短い時間でしたがいい空気に触れられました。
平成29年10月1日 青梅線 二俣尾〜軍畑

こちらがお目当てにしていた構図。
残念ながら光線状態はなかなか良くならないようです。
ちょっと傾いてるし…。

0 件のコメント:

コメントを投稿